40歳敏感肌のスキンケア!詳しくは公式サイトへ

↓↓↓クリック↓↓↓

セラミド

40歳になってから乾燥肌・敏感肌になってしまいました。

小林製薬ヒフミド

20歳代の頃は、お肌にこれといったトラブルもなく、赤みやかゆみ、ニキビなども無関係な強靭な肌だったんです。

 

ところが、35歳くらいからでしょうか。

 

目元や口の周りが乾燥するようになってきて、それと同時に花粉の季節などにはかなり肌が揺らぐようになってきたんです。

 

コラーゲンとかセラミドの減少が原因らしいんですが、それよりも、痒みなどが出てくるようになってしまい

 

「敏感肌のためのスキンケア製品をつかわないとダメだなぁ」

 

という状態になってしまいました。

 

そしていろいろ調べてみた結果、小林製薬のヒフミド(hifmid)がかなり良いということなので、トライアルキットを購入してみました。

 

敏感肌のトラブルもなくなって、天然型セラミド2がもちもち肌を取り戻すきっかけを作ってくれること期待してます。

 

小林製薬ヒフミド

 

小林製薬 ヒフミドトライアルセット

 

ヒフミド(hifmid) トライアルキット到着!

こういうかわいいパッケージで我が家にやってきました〜。

 

小林製薬ヒフミド

 

中身は5点セットです。

 

小林製薬ヒフミド

 

内訳は・・・

  • 洗顔石鹸
  • モイスチャーローション
  • クレンジングミルク
  • クリーム
  • UVプロテクトミルク

詳しくはバナーをクリックして公式サイトへ

↓↓↓↓↓

セラミド

 

各アイテムレビュー

それぞれの製品をレビューしていきますので、下記からどうぞ!

 

ヒフミド洗顔石鹸 レビュー

ヒフミドモイスチャーローション レビュー

ヒフミドクレンジングミルク レビュー

ヒフミドクリーム レビュー

更新履歴